香川 ブラジル チャンス FIFA 大会 日本代表" />
SSブログ

W杯日本代表に朗報です。ファルカオ欠場決定 [W杯]

W杯グループCで日本代表と同組に入ったFIFAランク5位の強豪コロンビア代表のエース・FWファルカオが膝の怪我でW杯絶望的と報道されました。

以前からW杯出場微妙との噂がながれていましたが、
「金曜日(16日)にモナコで練習再開も、ブラジル大会ではプレーしないことが濃厚だ。時間が足りなかった」と報じた!!

日本代表チャンス!!
えーっと日本代表で例えるなら、香川、本田、長友とかそのレベルの選手が出場できないのと同じくらいですかね。まあ、日本のレベルにはいない選手ですが。

その選手が出れないとなると日本にとっては、大きいですね。
コロンビアのチャンスは、かなり激減されると予想されます。
日本代表とコロンビア代表が対戦するのは、3戦目になるのでメンバーの状況や、累積カードの状況でベストメンバーでスタメンが組まれるかはわかりませんが!

逆に、この報道は対戦相手をかく乱させる作戦かもしれませんが。。。。

ファルカオが欠場すれば、
日本の勝利の可能性は高まることでしょうが、FIFAランク5位の強豪ですので
日本は、3戦目までにグループリーグ突破を決めたいところです!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます