スタイル www http asahi sports ブラジル バルセロナ スペイン チャンピオンズ リーダー" />
SSブログ

ブラジル代表ワールドカップメンバー発表 [ワールドカップ]

セレソン・ブラジル代表を率いるルイス・フェリペ・スコラーリ監督が、
なんとワールドカップの代表メンバーで現在当確しているメンバーを発表した。
そのメンバーは、
GKジュリオ・セーザル、DFチアゴ・シウバ、ダビド・ルイス、FWフレッジの招集を明言した。

464009.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0025/

スコラーリ監督は、自国開催となるワールドカップ(W杯)に向けた23人のメンバーうちのほとんどをもう決めているようで、この4人の名前を出した!
「私が選んだリーダーは、チアゴ・シウバ、ダビド・ルイス、ジュリオ・セーザル、フレッジだ。私は、彼らをすでに選んだ。そして、彼らとはもう話している」
とコメント!!
さらに続けて、
スコラーリ監督は、「チェルシーにはD・ルイス、MFオスカル、ラミレス、ウィリアンと、ブラジル代表の選手が多いため、チャンピオンズリーグ決勝に進まず、W杯に備えてほしいと考えている。」
「我々からすると、アトレティコ・マドリーがチェルシーを倒すとありがたい。4人の選手が休めるからね」
と、チェルシーに所属する4選手の招集のほぼ決めているようだ

続いて、エースのバルセロナFWネイマールについては、このようなコメントを残した
「ネイマールは代表でうまくやっている。ネイマールに対する私の分析は、スペインの批評家とは大きく違う。彼のクラブが今、経験していることは、良いことではない。ブラジルのスタイルは大きく異なるものだ」[サッカー][サッカー]

優勝候補のブラジル代表は、W杯でクロアチア、メキシコ、カメルーンと同じグループAに入っている。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。