ニュース 香川 インタビュー シーズン プレミアリーグ コンディション キーマン チャンス リヴァプール 日本代表" />
SSブログ

Wカップ予選突破へ日本のチャンス [Wカップ]

日本代表のWカップ予選で対戦国となるコートジボワール代表に最悪のBADニュース!!!

プレミアリーグ第34節の首位のリヴァプールと3位のマンチェスター・Cが対戦。
試合は、首位のリヴァプールが3-2でプレミアリーグ久しぶりの優勝へ近ずく勝利をあげた!
が、しかーし…

マンCファンの方には申し訳ないですが、
日本代表にとっては朗報?!ファンにとっては残念なことが、

マンチェスター・C所属のコートジボワール代表MFヤヤ・トゥーレが右脚を負傷し、
途中交代となりました。
ヤヤ・トゥーレの状態は、詳しい情報は入っていないのだが、
マンチェスター・Cのマヌエル・ペジェグリーニ監督は試合後のインタビューで
「私は今シーズンの彼の出場は難しいと考えている」と、今シーズンの残り試合を欠場する可能性があるとの見解を示した。
となると、Wカップの出場は、微妙です。
出れたとしても、コンディションは良くないでしょう!![サッカー]

日本代表チャンス!!
日本代表で例えるなら、香川とか本田が怪我をしたくらいの感じかな?!

ヤヤ・トゥーレは、今シーズンもMFながら得点も二桁あげており、
コートジボワールのキーマンでしたが、残念ですね。日本1勝はもらったな!!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。